
モカ太郎のブログ

自分に勝つ。をテーマに日々の思いを毎日続けることを意識したブログです。日記から備忘録まで色々になると思いますが、どうぞお付き合いください!

成功する人の特徴

ビジネス

成功する人の特徴にはよく、

「継続する人」というのがある。

 

これはみんな知ってて出来ないこと。

このブログだって毎日アップすることでいつかは誰かの

目にとまったり、役にたったりするかもしれない。

 

今は一人だけど、振り返った軌道には

いろんな人がいる。そんな人生を送れるように、

辛いことがあっても続ける覚悟です。

 

とりあえず、PCだけじゃなく携帯からの

更新方法も覚えよう!汗