モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

もやもや

こんばんわ!モカ太郎です!

日曜は更新すっかり忘れていました。。。

というのも、前々回の日記で書いたように、

 来る来週の引越しに荷造りに嫁と2人で没頭していました。

今日もその続きをやっていて、本日の業務が終了したところです。

やっと目処が立ってきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もやもや。

内容は仕事とライフワークのバランスを考えていました。

いまの仕事が本当にやりたいことなのか。

でも成れる会  名古屋に入会した時の気持ちは、

《全力で何かな成し遂げたい》という事。

なのにまた中途半端のまま仕事から逃げ出すの?

 

そこにもやもやしながら過ごしてます。

しばらくこのモヤモヤは続きそうです。