モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

初アクセス達成!

こんばんわ。

モカ太郎です。

 

 『会社のプレゼンで大事な◯◯なこと』↓

ssj.hateblo.jp

 

という記事に多くのアクセスを頂きました。

サイトのデザインなども全く凝ってないなりにも

多くのアクセスを頂けたのは嬉しく思います。

 

過去の記事をは貼り付けるやり方も、

試してみたら意外と簡単にできるんだなと実感。

今は説明書がいらない時代。

説明書を読んでる間に次の新しい機能が増えるくらいの

情報化、先進社会。

 

そういった事を感じながら、

今後もはてなブログを更新していこうとおもます。

 

もし、ご覧になった方はコメント頂けたら嬉しいです!

 

CHAO!