
モカ太郎のブログ

自分に勝つ。をテーマに日々の思いを毎日続けることを意識したブログです。日記から備忘録まで色々になると思いますが、どうぞお付き合いください!

2年半という時の流れ

こんばんわ、

モカ太郎です!

 

 

今日は先週お話した、

会社のプレゼン資料の提出締め日でした。

今週末が発表なので、しっかりと準備をして臨みたいと思います。

 

 

さて、いよいよ!

引越しが明後日に迫り、家の中が大混乱です。汗

今は荷物に囲まれながらもカタカタとブログをアップしています。

途中で妻とあーでもない。こーでもない。と言い合いになりながらも、

2人で黙々と作業を進めていると、約2年半住んだ我が家とも

もう少しでお別れと思うと、とても寂しくなります。

 

 

思いかえせばこの2年半で大きく人生も変わりました。

・新しい会社での経験

・趣味でDJを始めた

・結婚と子供を授かった

・車も買い替えた

・成れる会 名古屋との出会い

初めての2人暮らしで、慣れないことも沢山あったけれど

とても充実した2年半だったと思います。

 

新しい新居でも、

今までよりもっと多くのことと出会い、

人生をより良くしていけるようにしていきたいと思います。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《お知らせ》

成れる会 名古屋 マインドセットセミナーご案内

http://mindsetnagoya.strikingly.com