モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

一番の近道は◯◯になる。

こんばんは!

モカ太郎です!

 

《アップトーク

今週一週間の平日が終わりました。

会社員としての一週間が終わり、

週末の2日間は自分のために動きます!

 

明日、正確にはもう本日ですが

第3回成れる会 名古屋オープンキャンパスです。

しっかりと価値をお伝え出来るように、最後の確認をして就寝に就きたいとおまいます。

 

オープンキャンパス詳細

↓↓↓↓↓

http://xn--obkb185ueie3fz28bizj.com/index.php?contents/2017-02-18

 

 

 

《本番トーク

タイトルの◯◯。

久しぶりに◯◯トーク出ましたね!笑

 

結構このタイトルが、気になって人って見てしまうものですよね。笑

かくいう自分もその一人です。汗

 

 

さて、、一番の近道!

といっても本当の道のことではありません。

 

成功、目標、願望。

もっと崩して言うなら、

なりたい自分。理想の自分。

 

これらを達成するには何が一番早いでしょうか。

 

・ノウハウを学ぶ?

・成功者のマネをする?

・それとも楽して達成できるような裏技や方法を探す?

 

もちろん、楽して。なんて答えはありません。

そして、ノウハウを学ぶこと、マネをすることも達成への大切な一歩だと思います。

 

そのことを理解しながら

結局一番大切なことは、

『コツコツ続けること』だと思います。

 

 

なんだ、そんなことか!

知ってるわ!と言われるかもしれませんが、

これが一番難しくて、一番の近道です。

 

私を含めて、みなさんはどうでしょう?

やった方がいいと思ってることを出来てますか?

続けようと思ったことをやれてますか?

 

答えは自分自身が一番知っていますね。

 

 

コツコツと続けることで、

最初は達成できなかった夢が目標になり、予定になる。

 

 

ぜひ、どんなことも諦めずに最後までコツコツとチャレンジしていきましょうね!(^^)

 

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

フォロー、コメント、スターもらえると嬉しいです!

ぜひ、宜しくお願いします!f:id:starsmilejapan:20170218011452j:image