モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

台風5号!?

こんばんわ!

モカ太郎です。

 

 

タイトルですが、

今年に入って台風ってもっと来てると

思ったら意外と5号なんですね。

今年は例年よりも多く台風が発生するそうです。

 

我が家は風のさえぎるものがない場所に家があるので台風養生をしっかりとして今夜は寝ます。

 

月曜から憂鬱になることもなく、

しっかりと働けました!

 

始まってしまえば後は走りきるのみ。

 

これは何でも同じかなと感じます。

 

 

この文章もなかなか書けずにいましたが、

始まって書くと書きたいことが出てきますね!

 

 

毎日更新。

途絶えずにいけました!

 

ありがとうございます(^^)

 

 

スターくれたり、コメントくれたら嬉しいです!  ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!