モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

電車の中はキャッチフレーズがたくさん

こんばんわ!

モカ太郎です。

 

本日は、

成れる会 名古屋マーケティング塾のSNS講座でした。

大盛況で終えましたが、

まだまだ改善点はたくさんあったので

次に活かしてより良い会にしていきます。

 

 

 

さて、

普段からネットを触っていると

おのずと《いいタイトル》や《いいキャッチ》を

探しながら街をふらつくことが多くなりました。

 

 

特に最近では電車広告をよくみていて

最近気になったのが、こちら↓↓↓

f:id:starsmilejapan:20170216135957j:plain

 

凄くきになりません!?

 

私は既婚ですが、

そうゆう事関係なく、

なんの広告だ?とかなんかわかるかも。

と思わず共感してしまいました。

 

 

また文字がいいですよね。

 

 

こんなキャッチを普段の生活から意識して書いていけるように

過ごしていきたいと思います!

 

 

皆さんは最近気になった広告などはありますか?

 

 

本日も最後までありがとうございました。

 

 

スターくれたり、コメントくれたら嬉しいです!  ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!