モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

気張るのをやめる!

こんばんわ!

モカ太郎です。

 

 

お盆休みが今日で終わり、

今日から本業再開。

 

 

辛い!!!笑

 

 

 

今まで自分のことをココでは、

私。

とか言ってましたが

 

正直、自分自身が私とか思えるような

感じではないので、

普段通りに僕。にさせてもらいます!笑

 

 

そんな感じでゆるーく、毎日更新し続けていけたらと思います。(^^)

これからも宜しくです!

 

 

30歳サラリーマン!

子持ち!

副業頑張る!

自分に負けるな!

やったるぞーー!!!

 

 

同じ気持ちの人は繋がりましょ✨

 

 

 

是非、スターくれたり、コメントくれたら嬉しいです!  ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!