モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

評価されないから大切なこと

こんばんわ!

モカ太郎です。

 

 

さて!いきなりですが、

人が見てる時って頑張れる!

 

けど、誰も見てないとサボるよねーーー。。

これ基本人間の性だと思う。

 

 

 

特に仕事に関しては、

ここらへんを自制できてる人がいわゆる

プロだなと最近よく思います。

 

 

私も高校卒業してすぐに入社した会社を7年で退社しました。

 

そのあとは名ばかりの

個人事業を称し営業に取り組んでいましたが、、

 

 

結果。

 

 

 

これが、まぁーーーーーサボるよね!笑

 

 

 

それができないうちは会社に雇われていた方が確実にいいなと

今ならハッキリ断言できます!

 

 

 

このブログは過去のそんな自分に打ち勝つため。

また実験としても取り組んでいます。

 

まだまだ頑張るべ!!!

 

 

例えば、

googleアナリティクスの使い方だとか、

サーチコンソールでキーワード見てみたりとか、

amazonアソシエイトって本当?とか

 

また文章書く練習なんかにもなってます。

 

ただつらつら書くだけでも、

毎日続けるとなるとなかなか大変なもんです。汗

 

 

これ多分やってる人にしかわからないよね!

 

 

 

とりあえず一ヶ月は継続されたい!

 

だれにも見られてない時にどれだけ頑張れるか。

頑張った奴の勝ちだ!

努力なしに成功、成長はなし。

 

 

やりきった先に見える景色にワクワクしながら

今日も終わります!

 

 

 

最後いきおい!笑

 

 

 

本日も最後までありがとうございました!

 

 

スターくれたり、コメントくれたら嬉しいです!  ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!