モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

頑張って早起きしたい話

こんばんわ! モカ太郎です。

遅くなりましたが、 明けましておめでとうございます(^^)

今年もゆるくブログ続けていきます。

もうね。 今年に入って11日も過ぎちゃった。 まだ、たった11日だぜー!って思うかもしれませんが、

1年を365の母数にすると、 約33分の1が終わっちまったぜ!

こうやって数字にすると早くないですか?

1年を1ヶ月に例えるなら、1日目終了のお知らせです。

まぁ、だからと言って何をするでもないんですが

つまるところ最近、

朝が寒すぎて全く布団から起きられません。

自分何とかしたいっす! 仕事は自由出社なので、時間は自己都合。

それが悪い方向へ走り、 7時までには起きたいのに気がついたら8時過ぎ。

完全に悪でっせ!

明日は頑張って7時に起きます宣言をして 今日はお休みします!

朝が苦手な、ベビーボーイ、ベビーガール一緒に頑張りませんか??

では!

スターくれたり、コメントくれたら嬉しいです! ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!