モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

成れる会 名古屋とは??

こんばんわ!

モカ太郎です。

 

毎日アクセスが増えてくると嬉しいですね!

何件かお話をいただく事もあるので、

こちらにて宣伝を兼ねて書かせて頂きます。

 

 ※2月22日追記

オープンキャンパスも第3回まで終了し、

今後の予定はありません。

現在は、成れる会 名古屋2期生募集中です。

詳細はこちらから↓↓

xn--obkb185ueie3fz28bizj.com

追記はここまで。

 

 

 

【成れる会 名古屋オープンキャンパスのお知らせ】

※追記 2.22こちらは終了しました。

「成果」を出すためのたった1つの方法とは

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が日々マーケティングを勉強している塾の名。

それが『成れる会 名古屋 マーケティング』です。

名古屋初!実践型マーケティング塾【成れる会 名古屋】

 

現在、全国で10ヶ所以上を展開している、

結果を最短最速で出せる自分になるための

マーケティングを身につける実践勉強会です。

 

その名古屋 一期生として日々学びの場として活用しております。

(一期生の募集は現在はしておりません。)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな成れる会のオープンキャンパス

このたび12月11日(日)名古屋駅にて開催されます!

当日はマインドセットについてお話します。

 

・内容に興味がある。

・成れる会がどんな会か知りたい。

・モカ太郎に会いたい!

・マインドセットを学びたい

・結果を出す自分になりたい

 

など、、少しでも興味がある方は参加をオススメします。

 

申し込みHPはこちら↓↓↓

 

全くゼロの状態からもこんなHPなんかも作れるようになりました。

 

ぜひ、リアルでもお会いできたら嬉しいですね!

それでは!