モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

2年半という時の流れ

こんばんわ、

モカ太郎です!

 

 

今日は先週お話した、

会社のプレゼン資料の提出締め日でした。

今週末が発表なので、しっかりと準備をして臨みたいと思います。

 

 

さて、いよいよ!

引越しが明後日に迫り、家の中が大混乱です。汗

今は荷物に囲まれながらもカタカタとブログをアップしています。

途中で妻とあーでもない。こーでもない。と言い合いになりながらも、

2人で黙々と作業を進めていると、約2年半住んだ我が家とも

もう少しでお別れと思うと、とても寂しくなります。

 

 

思いかえせばこの2年半で大きく人生も変わりました。

・新しい会社での経験

・趣味でDJを始めた

・結婚と子供を授かった

・車も買い替えた

・成れる会 名古屋との出会い

初めての2人暮らしで、慣れないことも沢山あったけれど

とても充実した2年半だったと思います。

 

新しい新居でも、

今までよりもっと多くのことと出会い、

人生をより良くしていけるようにしていきたいと思います。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

《お知らせ》

成れる会 名古屋 マインドセットセミナーご案内

http://mindsetnagoya.strikingly.com