モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

日記

高校の同級生と久しぶりに会って話をしました。

 

 

半年に一回ぐらいとある事情で会う仲なんだけど、その中の何気ない会話から

18歳の頃に、沢山の迷惑をかけて助けてもらっていた事をすっかり自分は忘れていて、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

 

感謝は忘れないように。

 

 

人は都合の良い記憶だけ、覚えいるんだなと、特に僕自身はそういったことが多いように思います。

 

 

その他の人にもいつか、会えるといいな。

その時はしっかりと謝ろう。

 

 

これからも人との付き合いは大事にしたい。

そんな風に決めた夜でした。