モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

自分を比べるのは自分自身

こんばんは!

 

モカ太郎です。

すっかり遅くなってしまいましたが、

毎日更新頑張ります!

 

 

《アップトーク

得意先訪問4件。

週末にあるPJの資料作成。

週末に控える妻との食事場所を予約。

 

明日はPJMT。

車関係の書類作成。

アポ2件あり。

 

 

 

《本番トーク

本業にて3月に行うプロジェクトのリーダーを

志願し、担当させてもらっています。

その資料作成に少し時間がかかってしまい

遅くの更新になりました。

 

いかに他人事ではなく、自分のことと置き換えて行動してもらえるか。を意識し、考えながらの資料作りは僕にとっても、とても勉強なるし気づきが得れます。

学んだことをしっかりと生かせればと思います。

 

 

 

 

毎日更新をするときに、

気がついたのは常にネタを探しておかないと

正直更新に困るなー。ということです。

 

その段階で手が止まっているようでは

今後継続が難しくなってしまうので、

今はあまり深く考えすぎないようにしています。

 

 

 

とにかく

 

『手を動かす』

『やる』

 

ということを意識しています。

 

 

 

周りからなんて言われようが、

ネットにノウハウが、、、

などとか、どう書いてあっても

今は自分がやると決めたことをとにかくやる時期です。

 

 

自分を比較するのは他人ではなく、

 

過去の自分です。

 

 

昨日より、今日、今日より明日。

今やっていることが糧になると信じています。

 

 

 

今日はここまで!

 

最後までありがとうございました。

 

f:id:starsmilejapan:20170222025217j:image

スターくれたり、コメントくれたら嬉しいです!

ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!