モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

ここからが辛くなるとき

こんばんわ!

モカ太郎です。

 

 

さてさて、辛いですねーーーー!!

いきなりめっちゃネガティブやん。

って思ったそこのアナタ!

 

そう!あなたですよ!

 

はい。僕凹んでます。

ブログ日数が50日を超えました!!

 

正直にここ最近毎日更新が一番辛く感じます。

お盆休みも終わり早々に溜まりまくってた仕事が山済み!

 

そこへ毎日時間をさいてハテナ更新。

 

自分で決めたことなのでやりきるとは

言ったものの継続日数で言ったら過去最高になるんじゃないかな?

 

それだけでも自分でやった感はある。

けれども、まだ始まったばかりだ。

 

やめる訳にはいかない!

 

下書きストックは現在4つほど。

 

なんだ、ネタあるじゃん!

と思うかもしれないけど

中途半端に放置した記事ほど続きが

書きにくいものはないね!笑

 

100字程度の小ネタなら沢山あるけど

それじゃTwitterやん。

まぁTwitterやってないけどね!

 

 

ここで一つ目標を発表する!

 

 

実はこの【モカ太郎】という名前。

検索すると上位には

モカ太郎という名のユーチューバーが存在するではないか!

 

そのYoutuberのおこぼれらしき人が

解析ツールでみると、こページにもきてるみたい。笑

 

なので、

打倒ユーチューバーのモカ太郎!

(勝手に打倒って言ってすみません。汗)

 

Youtubegoogleの子会社だろうが

俺は検索順位で一番になるんだ!

 

せめて彼女のアメブロよりも!笑

 

という目標宣言でしたーー!

 

 

まずは何よりも

自分に打ち勝つために毎日思ったことを更新し続ける

雑記ブログになりそうです。

 

またビジネスとしも活用していくので、

普段勉強した

マインドセットの知識や

マイルの貯め方

アフィリのうんぬん

解析ツールの使い方も色々と

勉強しながらやっていけたらと考えてます!

 

 

 

興味もった方はフォローよろしくお願いします!

フォローして頂いたら必ずフォローしますので^^

 

 

 

本日も最後までありがとうございました!

 

アデュー!

f:id:starsmilejapan:20170818234545j:plain