モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

あけましておめでとうございます。

こんにちは、

モカ太郎です。

 

すっかり更新が遅くなり

気がついたら2017年の幕開けですね。^ ^;

 

なのでタイトルもベタベタな感じにしてみました。

 

 

改めて去年一年はどんな一年でしたか?

私にとっては大きく意味のある一年だったと思います。

 

一昨年の12月の結婚式を挙げて、

少し落ちつた時期に新婚旅行で初のヨーロッパ&地中海クルーズ。

趣味でやっていたDJも一旦やめ、成れる会名古屋↓↓に参加。

名古屋初!実践型マーケティング塾【成れる会 名古屋】

 

そこからこのブログをスタートさせました。

旅行が趣味でもあるので振り返るとたくさんの場所へ行った事がわかりました。

 

そして嫁の妊娠発覚と大きな一年だったと思います。

 

 

ちなみに、思い出を振り返るときに、

携帯の写真フォルダーを見直すのはとても便利だと感じました。

日付がメモしてある分、いつにどんな思い出があるかを

一目にわかりますね!

 

 

今年は家族が5月に一人増え、

さらに父をしての責任をもって行動できるように、

しっかりと備えていきたいと考えてます。

 

なので、やり残しのないように

今年一年のやりたい事リストを今から作成したいと思います!

 

明日、3日まで仕事はお休みをいただいておりますので、

しっかりと休みをとりリフレッシュします。

 

皆さんもよい正月を!