モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

いつものお盆休みとは一味違う

こんばんわ!

モカ太郎です。

 

 

さて、世間一般でゆうお盆休みは

今日で折り返しになりました。

 

 

去年までならお盆休みの定番、

BBQに海、川に行き祖母の実家で

地元の花火大会を見て過ごす。

そんなお盆でした。

 

 

今年はというと、

息子という家族が増え行動範囲もグッと狭まり、

家にいることが断然多くなりました。

 

必然的にエアコンにあたる日が増え

かなり夏バテ気味です。(^^;;

 

時間をみてベランダで日光浴をしながら過ごしています。

 

 

来週の19日には、

アフィリエイト勉強会のオフ会があり

参加予定なので

それまでに1サイト仕上げて参加出来るように作業も進めています。

 

 

今年に入って特に

 

『自ら稼ぐ』

 

 

ことにフォーカスしていて

月平均にすると1万円は稼げるようになりました。

 

昔の自分から考えると、

なかなか出来なかったことなので

少しは成長出来てると感じると同時に、

 

まだまだこんなモノじゃない。

 

という思いが込み上げます。

 

 

【年内には18万円稼ぐ】

 

 

を目標にこれからも頑張っていきます。

 

 

内訳は、

また報告しようと思います。

 

 

本日も最後までありがとうございました。

 

スターくれたり、コメントくれたら嬉しいです!  ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!