モカ太郎は考えた

将来、過去を振り返った時に後悔しない人生を歩む。 そんなブログにしていきたい!、、、、なんてことはまるでない。

手を抜く方が疲れる

こんばんわ!

モカ太郎です。

 

本業の方がお盆前の最終出勤日でした。

明日から5連休。

心身ともにリフレッシュしたいと思います!

 

 

さて、

そんな本業ですが今日まで数字を追いかけるコンテストが実施されていました。

 

営業ですので、

数字が付きまとうのは当たり前です。

 

私自身、目標は達成して当たり前と思って仕事をしているので全力で結果を出しに行くわけですが

中には力を抜いて仕事をする人も少なからずいるわけで。

 

 

ただやるべきことをやったら出来る。

 

のに、、

 

 

わざとやらない。

 

方が後から自分が辛いだけだなぁーと

最近感じます。

 

 

 

そんなことを思うようになったのも

成れる会 名古屋で学んだおかげかな。とおもいました。

詳しくは過去の日記にて!

 

 

 

 

みなさんはどんなお盆を過ごされますか?

 

 

 

本日も最後までありがとうございました!

 

 

 

スターくれたり、コメントくれたら嬉しいです!  ぜひ、ポチっとよろしくお願いします!!